情熱クラブ
ってなに?
情熱クラブ
ってなに?
情熱クラブ
ってなに?
関暁夫本人が、Facebookやzoomを使用して、あらゆる話題を生放送にてお送りしています。配信頻度も高く、豪華ゲストが登場することも!
毎日、都市伝説的に気になるニュースをメンバーにシェアします。さらに!定期的に関暁夫がニュースの生放送をお送りします。
情熱クラブでは、運動部から文化部まで13個の部が活動をしています。大人が本気で楽しむ部活動!関暁夫本人も参加し、全員で青春を感じています。
関暁夫の出演番組、イベントなどを活用し、情熱メンバーに活躍の場を提供します。
これらの活動を通して
情熱クラブ
ってなに?
全国各地の情熱クラブメンバーに会いに、関暁夫本人がお忍びで一人旅! 関暁夫とメンバーの距離がグッと近くなる、愛に溢れた一人旅。
部活でのイベントは、企画・運営まですべて部活メンバーにて行い、当日は関暁夫本人も参加! 大人たちが本気で遊びます!
女性限定イベントの「団結ヨガ」! 心と体のバランスを整え、エネルギーを蓄えるバレリーナヨガ! 情熱クラブ女性会員限定のレッスンイベント。
※一部有料イベントもあります
情熱クラブ
ってなに?
情熱メンバーで神社を貸し切り、一般の人を巻き込んだフェスをします。もちろん、関暁夫ならではのイベントで、一般的なフェスとは全く違います!
様々な危機を発信してきた関暁夫が、ゼロから村を作るプロジェクトを立ち上げました。どんな村になるかは、あなた次第!積極的な提案をお待ちしています。
ドラマ・北の国からが大好きな関暁夫が北海道・富良野に上陸予定。芸人ならではの、楽しいイベントになる予定です。
※イベント参加における参加費や諸経費はご負担いただきます
情熱クラブ
ってなに?
入会当初は関さんからテレビじゃ言えない都市伝説を色々教えてもらえるんじゃないか?という気持ちだけでしたが、日々関さんとのZOOMや配信の中で、家族の尊さ、仲間の大切さ、人を思いやる気持ちの重要さを再確認させて頂きました。また、日本人としての誇り、これからやらなければならないことを意識し学ぶようになりました。情熱クラブを宗教みたいに思っている人たちも少なからずいると思いますが、これ以上現実を見ているプラットフォームは他にないと思いますよ。
エリアリーダー
外出自粛が求められる中、定期的にリアルでメンバーと集える貴重なヨガ部。この体感の場を作ってくれる関さん、自分の意思でどこまでも美しくなれることを教えてくれる先生、全力でレッスンをサポートしてくれる管理人さん、応援に駆けつけてくれるイケメン2人、そして、バレリーナヨガを通して心と体のバランスを整え、女性の時代を一緒に本気で生きようとする仲間達。すべての絆に心から感謝‼︎
ヨガ部メンバー
情熱クラブのメンバーには子育て世代のママがたくさんいます。私もその内の1人で、5歳と2歳の子供がいます。これまで周りの目を気にして話せなかった事も話せる環境、普通に生活していたら出逢えなかった人達との出逢い、関さんからのメッセージ、その1つ1つから学び、仲間と共感しあえる今があるのは自ら一歩前へ踏み出す勇気を持ち、進む事ができたからだと感じています。難しく考える必要はないと思います。スタートはみんな同じです。自分の直感を信じてください。「子供達に明るい未来を」
ママ友会リーダー
情熱クラブは、サロンではない。 ここはクラブであり、クラブとは、同じ志を持った人たちの団体を指す。 情熱クラブではサロン的なサービスを活用し、みなさんが親睦を深める場を提供しています。 愛を持った上で、希望ある未来を作る。 利己的ではなく、利他的・社会貢献、世界貢献につながることをやっていくクラブ。 情熱・団結、この2本柱を元に、あなたが何をできるか? ここは同じ未来を作る志を持った人たちの学び舎です。
Q
【入会に関して】クレジットカードを持っていません。情熱クラブに入会できますか。
A
大変申し訳ございません。
現状、お支払いにつきましてはクレジットカード決済のみにてお願いをしております。
Q
【お支払いに関して 】毎月の会費発生のタイミングは?
A
チケットを購入した日から1カ月毎に会費が発生します。
(例)3月23日にチケットを購入した場合 → 翌月以降、毎月23日に自動でお引き落とし
Q
【お支払いに関して 】領収書の発行は可能ですか?
A
申し訳ありませんが、改めての領収書の発行はしておりません。
注文確定時の際に送られてくる決済完了メールが法的に領収書として認められておりますので、そちらのメールを出力して領収書としてご使用ください。
または、クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。
Q
【お支払いに関して】クレジットカード番号の変更方法がわかりません
A
1)ストアへログイン
2)右上のユーザー名より、「アカウント設定」を選択
3)「クレジットカード変更」をクリックし、ご自身のクレジットカード情報を入力
4)最後に「保存」をクリックする
Q
【商品購入に関して】「カートに商品が入らず購入できない・カートに入れているのに購入できない」といったエラーについて
A
下記をクリックいただき、再度ご購入をお試しくださいますようお願いいたします。
●画面の表示内容に不具合があります
●カート(カゴ)に商品が入らず、購入手続きに進めません
Q
【商品購入に関して】海外居住者ですが、チケットや商品の購入はできますか?
A
システムの都合上、配送先が国外の住所の場合、購入はできかねます。
ただし、お客様のご実家等、配送先に国内の住所をご登録いただきますとご購入可能です。
その場合、購入画面の備考欄に現住所を必ずご記入いただきますようお願いいたします。
Q
【メールに関して】メール受信設定についてのお願い
A
当サイトからのメールは「hello@stores.jp」のメールアドレスで届きます。
「hello@stores.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時に初期設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご購入前に必ずメール受信設定のご確認をお願いいたします。
Q
【退会に関して】チケット定期便解約の方法がわかりません
A
チケットの定期便解約については、下記の方法で行うことができます。
1)ストアへログイン
2)右上のユーザー名より、「購入履歴」を選択
3)該当のオーダーを選択し、アイテム詳細画面横の「定期便を解約する」を選択
チケットの定期便解約を確認した後、順次Facebookグループから退室処理をいたします。
※Facebook上でグループを退室されても情熱クラブ退会(=毎月の会費引き落とし停止)
とはなりませんので、ご注意くださいませ。
Q
その他のお問合せについて
A
不明点については、利用規約のご確認をお願いいたします。
その他ご質問については、下記アドレス宛にご連絡ください。
お問合せが混み合っている場合には、お返事に3営業日程かかる場合もございますので予めご了承ください。
問い合わせ先:shop@jyonetsu.club
お問い合わせについてのメールは「@jyonetsu.club」のドメインで届きます。
ドメイン「@jyonetsu.club」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時に初期設定がされている場合があります。
ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、送信前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。